索引項目 | ページ |
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構外用電話交換機 | p32 |
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高架線 | p90、p91 |
広軌改築論 | p81 |
鋼軌条及付属品ノ形状変更ノ件 | p6 |
拱橋架道橋基礎工事 | p93 |
公金費消事件 | p325 |
工事掛服務規程 | p96 |
工場 | p155、p156 |
工場作業 | p162 |
工場内原動機 | p22 |
工場内発電所 | p21 |
鋼製平底レール | p6 |
鋼鉄製カンチレバー・ブリッジ | p91 |
鋼鉄製拱橋 | p91 |
構内電話 | p32 |
勾配改良 | p83 |
鋼鈑桁定規 | p12 |
鋼平底軌条称呼区分ノ件 | p8 |
幸袋支線 | p563 |
甲武鉄道 | p74、p110、p111、p131、p316、p348、p358、p361、p363、p376、p377、p278 |
甲武鉄道自動信号機設備 | p357 |
甲武鉄道市街線 | p91 |
甲武鉄道電車運転 | p356 |
甲武馬車鉄道 | p357、p375、p376 |
後部標識灯 | p47、p49 |
神戸運輸事務所 | p59 |
神戸駅 | p86 |
神戸港海陸連絡船工事 | p88 |
神戸工場 | p129、p131、p155、p160、p165、p167 |
工務部(鉄道作業局) | p94 |
工務部保線事務所長職務規程 | p96、p98 |
幸明丸 | p428 |
港湾建設と海陸連絡線 | p86 |
国産蒸気機関車 | p105、p106、p112、p116 |
国有財産 | p235 |
国有鉄道線路名称 | p4 |
小倉裏線 | p552、p558 |
小倉・黒崎間 | p552 |
小倉工場 | p131 |
小倉鉄道 | p541、p549、p552、p565 |
児島丸 | p430、p431 |
御所トンネル | p352 |
固定軸距 | p129 |
後藤工場 | p155 |
小仏トンネル | p16 |
小湊臨港鉄道 | p304 |
小矢部川橋 | p397 |
御油鉄道 | p392 |
小出篤次郎 | p32 |
郷誠之助 | p312 |
古賀善兵衛 | p581 |
越野嘉助 | p499 |
児玉仲児 | p496、p499 |
小塚逸夫 | p392 |
小西新右衛門 | p436、p437、p439、p451、p459 |
小西壮二郎 | p436 |
近衛篤麿 | p179、p180、p181、p183、p228、p239、p254、p442 |
小林一三 | p460 |
小林源蔵 | p287、p330 |
小林作五郎 | p569 |
小宮常吉 | p386 |
小室信夫 | p441、p442、p448、p449 |
小山悦之助 | p405 |
小山改蔵 | p569 |
小山健三 | p481 |
小山友直 | p190 |
近藤喜八郎 | p520 |
近藤喜禄 | p520 |
近藤廉平 | p276、p361 |
工場製作物件 | p156 |
工場修繕物件 | p157 |
工場塗換車両 | p157 |
国内における輸送の推移(明治25~38年度) | p242 |
甲武鉄道御茶ノ水・中野間運賃表(明治37年12月31日改正) | p359 |
甲武鉄道運輸成績(明治26~38年度) | p359 |
甲武鉄道車両数および走行マイル(明治26~38年度) | p360 |
甲武鉄道資本金・積立金・社債・借入金・開業線路・建設費(明治26~38年度) | p360 |
神戸・三田尻間主要駅相互間旅客運賃(明治31年6月30日、31年8月1日現在) | p424 |
神戸築港図 | p87 |
甲武鉄道(市街線)線路図 | p349 |
甲武鉄道旅客列車 [別刷] | |
鋼製底開石炭車(九州鉄道) [別刷] | |
光圀号(のちの7100形、7104号) | p257 |
甲武鉄道電車(電車開通当時) | p357 |
琴平駅(讃岐鉄道) | p521 |
工学会誌(工学会) [参考文献] | |
工学叢誌(工学会) [参考文献] | |
広軌鉄道改築準備委員会始末一斑(広軌鉄道改築準備委員会) [参考文献] | |
交通における資本主義の発展(富永祐治) [参考文献] | |
甲武鉄道市街線紀要(菅原恒覧) [参考文献] | |
公文類聚(内閣総理大臣官房総務課蔵) [参考文献] | |
国有十年(鉄道省) [参考文献] | |
五十年史(北海道炭礦汽船株式会社) [参考文献] | |
故広川広四郎君虎の巻(国沢新兵衛) [参考文献] |