「たから」 |
p215、p237、p238、p300、p469、p494、p645 |
第1宇高丸 |
p399、p401 |
第1次5か年計画 |
p3、p189、p238、p264、p445、p448、p461、p604、p643、p648、p678、p707、p765、p767 |
第1次5か年計画と建設・改良 |
p673 |
第1次5か年計画に基づく線増 |
p765 |
第1次5か年計画の貨物設備改良 |
p264 |
第1次5か年計画の資金計画 |
p675 |
第1山口丸 |
p410 |
第1種電気機連動装置 |
p519 |
第1種電気継電連動装置 |
p519 |
第1種電空継電連動装置 |
p519 |
代替バス運行 |
p425 |
対キロ運賃制度 |
p429 |
代金引換手数料 |
p171 |
第3宇高丸 |
p399、p400、p401、p404、p405 |
第3次長期計画 |
p5、p124、p191、p266、p445、p452、p461、p462、p474、p475、p711、p733、p770、p852 |
第3次長期計画以降の建設・改良 |
p681 |
第3次長期計画動力近代化施策 |
p455 |
第3次長期計画に基づく線増 |
p769 |
第3次長期計画複線化計画 |
p682 |
第3次長期計画輸送力増強工事 |
p681 |
大清水トンネル |
p713 |
台車検査 |
p628 |
第11青函丸 |
p381、p387、p396、p397、p398 |
第12青函丸 |
p381、p387、p388、p396 |
大集配区域制 |
p193 |
大雪丸 |
p387、p388、p396 |
大都市通勤輸送 |
p127 |
大都市通勤輸送改善計画 |
p351 |
第7青函丸 |
p387、p388 |
第2宇高丸 |
p399、p401 |
第2次5か年計画 |
p4、p122、p190、p238、p267、p445、p452、p461、p678、p679、p680、p681、p766 |
第2次5か年計画に基づく線増 |
p766 |
第2種電気継電連動装置 |
p519 |
大日本食堂 |
p308 |
第2山口丸 |
p410 |
第8青函丸 |
p387、p388、p396 |
ダイヤ改正 |
p134、p244、p248、p451、p465、p612、p613、p682 |
ダイヤ作成基準協定 |
p458 |
タイヤ取替基準限度 |
p551 |
平駅 |
p828 |
第6青函丸 |
p387、p388、p396 |
高崎・大垣間昼行規格ダイヤ採用 |
p484 |
高崎操車場 |
p829 |
高島トンネル |
p713 |
「高千穂」 |
p466 |
鷹取・明石間複々線化工事 |
p863 |
高松桟橋 |
p869 |
宅扱制度 |
p193 |
宅扱専用列車 |
p492 |
タクシー営業 |
p312 |
田口鉄道 |
p339 |
タコ・チャート活用 |
p438 |
多種類式券売機 |
p151 |
立席特別急行料金 |
p97 |
脱線事故 |
p548 |
脱線事故技術調査委員会 |
p549 |
脱線事故防止委員会 |
p377、p548 |
脱線防止ガード |
p549 |
「立山」 |
p466 |
多灯型色灯信号機 |
p763 |
多能電動式券売機 |
p20 |
玉川丸 |
p408、p409、p410 |
田町・田端間京浜東北・山手線分離工事 |
p851、p853 |
タンクコンテナ |
p248 |
短縮キロ程 |
p27 |
団体構成特例扱制度 |
p32 |
団体乗車券 |
p36 |
団体乗車券変更 |
p34、p38 |
団体取扱業者 |
p30、p119 |
団体取扱手数料 |
p30、p115、p117、p118 |
団体取扱手数料交付基準規程 |
p19 |
団体取扱手数料交付規則 |
p19、p116 |
団体取扱手数料交付規程 |
p116 |
団体の種別 |
p34 |
団体引受自動システム(マルス201) |
p36 |
団体輸送センター |
p143 |
団体旅客営業基準規程 |
p36 |
団体旅客運送上の区分 |
p35 |
団体旅客乗車票制度 |
p38 |
団体旅客等営業基準規程 |
p19 |
国[団]体旅客等営業手続 |
p35 |
団体旅客特殊取扱基準規程 |
p20、p37 |
団体割引制度 |
p29、p31、p32、p33、p34 |
団体割引率 |
p38 |
単電池式(客貨車電源) |
p661 |
単能手動式券売機 |
p20 |
単能電動式券売機 |
p20 |
炭労ストによる列車削減 |
p464 |
高橋秀雄 |
p418 |
田中角栄 |
p684、p686 |
団体旅客の種別および割引率 |
p30 |
団体取扱手数料(昭和29年7月・昭和33年4月改訂) |
p117 |
団体取扱手数料(昭和35年1月、41年5月現在) |
p118 |
代金引換手数料(昭和25~44年) |
p171 |
第1種荷物事故件数(昭和24~46年度) |
p374 |
第2種荷物事故件数(昭和24~46年度) |
p375 |
第3種荷物事故件数(昭和24~46年度) |
p375 |
炭労ストに伴う列車削減キロ(昭和27年) |
p465 |
大都市通勤線区の電車の新性能化状況(昭和48年3月現在) |
p608 |
第1次5か年計画による複線化進捗状況 |
p766 |
第2次5か年計画による複線化進捗状況 |
p768 |
第3次長期計画通勤線増予定区間 |
p771 |
第3次長期計画幹線線増予定区間 |
p772 |
タンクコンテナ |
p249 |
田端・品川間線増略図 |
p853 |
第31回国会参議院予算委員会会議録(内閣印刷局) [参考文献] |
|
第34回国会衆議院運輸委員会議録(内閣印刷局) [参考文献] |
|
第43回国会参議院予算委員会第4分科会議録(内閣印刷局) [参考文献] |
|
脱線事故技術調査委員会報告書(日本国有鉄道) [参考文献] |
|