索引項目 | ページ |
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東京製作所と川崎製作所の統合 | p118、p156 |
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ドイツ財産管理令 | p73 |
東京機器製作所 | p7、p14、p15、p106 |
東京機器製作所のトラクタ生産開始 | p170 |
東京機器製作所丸子工場 | p14 |
東京自動車製作所の売上高 | p158 |
東京自動車製作所の営業利益 | p187 |
東京自動車製作所の原価低減運動 | p253 |
東京自動車製作所の業況 | p118、p212、p253 |
東京自動車製作所の再分離 | p186、p187 |
東京自動車製作所の従業員数 | p162、p176、p227、p235 |
東京自動車製作所の職制 | p123 |
東京自動車製作所の生産 | p176、p186、p223、p252、p254 |
東京自動車製作所の設備投資 | p177、p186、p230、p231、p232、p233、p234、p255 |
東京自動車製作所の分割 | p256 |
東京自動車製作所の利益率 | p254、p256 |
東京車両製作所の外注状況 | p257 |
東京車両製作所の工場規模 | p257 |
東京車両製作所の従業員数 | p254 |
東京車両製作所の生産高 | p252、p256 |
東京製作所の起点 | p13 |
東京製作所の業種転換 | p33、p43、p110、p111、p117、p173、p174、p175、p180 |
東京製作所の職制 | p38 |
東京製作所の人員整理 | p117 |
当座資産 | p131 |
投資ブーム | p88 |
道路整備5カ年計画 | p169 |
特車生産の開始 | p126 |
特殊開閉扉付土運船 | p86 |
特殊車両の生産高 | p254 |
特需 | p22、p31、p39、p171 |
独占禁止法 | p17 |
特定産業振興法案 | p313 |
特別調達庁 | p23、p108 |
独立採算制 | p24 |
土佐開成商社 | p3 |
都市交通規制の実施 | p243 |
特許係争 | p80 |
ドッジ・ライン | p17、p22、p28、p30、p58、p66、p87、p92 |
トラクタ | p261 |
トラクタショベル | p261 |
トラクタショベルの生産開始 | p178 |
トラクタによる農地開拓計画 | p106 |
トラクタの生産高 | p106 |
トラック | p99、p158、p164、p166 |
トラック クレーン | p101、p243、p265 |
トラック トラクタ | p100、p181、p243、p265 |
ドラムバーカ | p150、p296 |
トロール漁船 | p283 |