索引項目 | ページ |
---|
この分野で初めて | p68 |
---|---|
この拍手のために | p81 |
国内初 | p64 |
合理化 | p92 |
高度経済成長 | p56、p66 |
好景気 | p30、p40 |
好況 | p42 |
合理化(事務の) | p52、p54、p56、p58、p76 |
国際化 | p100、p108、p128、p130 |
国際社会 | p80 |
国家的 | p81 |
国際結婚 | p112 |
幸運 | p36、p70 |
向上 | p56、p59、p60、p88 |
国産機時代(事務機) | p58、p62 |
国産複写機(PPC)の時代 | p76 |
高度情報化社会の到来 | p97 |
高度情報化 | p151 |
心のふれあい | p87、p123 |
コンサルティング・セールス | p58 |
個人的対応から組織的対応へ | p96 |
国産化の権利 | p68 |
個性 | p88 |
個性の開花 | p151 |
国内販売権 | p66 |
康徳会館 | p40 |
興亜文具製造株式会社 | p42 |
行動用語化 | p106 |
高度情報化 | p97、p151 |
顧客データベースプロジェクト | p104 |
顧客満足度(CS) | p96、p106、p132 |
コマーシャル(テレビ) | p64 |
コミュニケーションプラザ | p86 |
5分間ミーティング | p106 |
顧客がもつ問題点解決のためのポイント | p96 |
コンピュータ化準備室を設置する | p102 |
工芸家平山健雄氏制作のステンドグラス | p86、p94 |
顧客データベース構築のためのプロジェクトが発足 | p104 |
コンピュータ化推進のため情報システム室を発足 | p88 |
コピニカ「PDグラフィック」青焼き校正機を開発 | p72 |
コンピュータの普及に伴う帳票部の取り組み | p78 |
顧客データ | p134 |
コピーフレックス(ジアゾ複写機) | p52、p64、p115 |
コピニカ(ジアゾ複写機) | p64、p132 |
コピニカPD(ジアゾ複写機) | p68、p108 |
コピニカPDグラフィック(青焼き校正機) | p72 |
コレーター | p62 |
コピーフレックス・ジアゾ複写機を輸入 | p52 |
高度成長に伴いスエダ事業おおいに伸びる | p66 |
コピニカPDジアゾ複写機を発売 | p68、p115 |
コピニカ「PDDグラフィック」青焼き校正機を開発 | p72 |
コンパック(手動式移動棚) | p68 |
心のふれあいに見守られて | p87 |
国税総合管理システム | p105 |
国税庁のKSKシステムに取り組む | p105 |
国家総動員法 | p42 |
国策会社 | p40、p42 |
国産複写機時代の到来 | p76 |