経営協議会 |
p384 |
警戒警報又ハ空襲警報発令間ニ於ケル旅客及荷物運送ニ関スル件 |
p748 |
計画輸送 |
p43 |
経済安定9原則 |
p107、p112、p138、p147、p294、p534、p610、p665、p854 |
経済安定10原則 |
p107 |
経済安定本部 |
p106、p656、p753、p854 |
経済科学局 |
p120、p124、p170、p171 |
経済新体制確立要綱 |
p33、p588 |
経済統制立法 |
p5 |
経済白書 |
p106、p107、p147 |
経済復興5か年計画 |
p775 |
計算証明規則 |
p691、p693、p695 |
計算証明臨時措置規程 |
p694 |
刑事事件 |
p267、p327 |
傾斜生産方式 |
p105、p106、p126、p204、p598、p654、p665、p676、p853 |
継続費予算 |
p502 |
京阪神急行電鉄 |
p32 |
警備掛 |
p313 |
経費整理 |
p632 |
芸備鉄道 |
p72 |
景福丸 |
p82、p129 |
契約事務規程 |
p613 |
契約方式 |
p613 |
軽量減トン修正 |
p829 |
決算割掛 |
p632、p639、p640 |
決戦業務推進本部 |
p684 |
決戦業務推進本部処務規程 |
p685 |
決戦交通政策 |
p39 |
決戦非常体制措置 |
p788 |
決戦非常措置要綱 |
p35、p46、p78、p79、p80、p84、p196、p197、p223、p684、p728、p732、p743、p745、p770 |
原価主義賃率 |
p553 |
減価償却 |
p148、p210、p478、p479 |
現業委員会 |
p59、p155、p291、p369、p375、p413、p452 |
現業機関 |
p254 |
現業従事員及列車並機関車乗務員勤務時間内規 |
p337 |
現業従事員勤務時間内規 |
p335 |
現業職員勤務時間規程 |
p340 |
現金主義会計 |
p149、p469、p470、p519、p556 |
検査官会議 |
p692 |
原産地輸送 |
p84 |
検車区従事員採用規程 |
p309 |
建設事務所 |
p207 |
建築区 |
p256 |
建築区従事員職制及服務規程 |
p312 |
検査官吏 |
p621 |
検定 |
p696 |
減トン制度 |
p91、p813、p835、p836 |
検簿 |
p574 |
検簿員 |
p574、p575 |
検簿官 |
p574、p575 |
健民修錬所 |
p391、p392、p397、p400 |
現業機関の年度別推移(昭和12~23年度) |
p262 |
結核による職員の休業率(昭和12~17年度) |
p396 |
現業職員1人当りの酒類の特配数量 |
p457 |
現業職員1人当りのたばこの特配数量 |
p457 |
現金および物品亡失件数・金額一覧表(昭和22~24年度) |
p697 |
京浜地区からの工場疎開貨物の輸送先(昭和20年5月) |
p916 |
顕功章の形状(表面・裏面) |
p331 |
顕功状 |
p331 |
現場に防衛団(門司駅防衛団本部) |
p96 |
経費支弁のため借入金に関する法律裁可の文書 |
p141 |
決戦旅行体制強調運動ポスター [別刷] |
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京浜東北線のアメリカ軍専用車 [別刷] |
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経営組織の実証的研究(石田武雄) [参考文献] |
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経済白書(経済安定本部) [参考文献] |
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京成電鉄五十五年史(京成電鉄株式会社) [参考文献] |
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現業調査資料(鉄道大臣官房現業調査課) [参考文献] |
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現代日本財政史・上巻(鈴木武雄) [参考文献] |
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