目次は見出しの階層(編・章・節・項…など)ごとに絞り込んで見ることができます。
… 資料編に詳細な情報があります。
目次項目 | ページ |
---|
口絵 | p1 | |
---|---|---|
使用飛行機の変遷 | p1 | |
スチュワーデス(SW)ユニフォームの変遷 | p10 | |
グランドホステス(GH)ユニフォームの変遷 | p13 | |
ポスターの変遷 | p14 | |
タイムテーブル、パンフレット etc | p16 | |
資料 | p18 | |
定款の変遷 | p18 | |
・日本ヘリコプター輸送株式会社定款 | p18 | |
・極東航空株式会社定款 | p20 | |
・全日本空輸株式会社定款(昭和51年12月17日改正) | p22 | |
・沿革 | p23 | |
・全日本空輸株式会社定款(昭和57年6月29日改正) | p24 | |
役員任期表 | p26 | |
大株主(上位10位)および資本金の推移 | p28 | |
組織の変遷 | p32 | |
・組織図(昭和33年3月1日現在) | p44 | |
・組織図(昭和43年7月1日現在) | p45 | |
・組織図(昭和57年12月2日現在) | p46 | |
社員数の変遷 | p48 | |
・最近15年間の社員数と職種別比率の推移 | p49 | |
路線の変遷 | p50 | |
・路線網の変遷(昭和33年3月31日現在) | p54 | |
・路線網の変遷(昭和45年3月31日現在) | p54 | |
・路線網の変遷(昭和58年3月31日現在)国内線 | p55 | |
・路線網の変遷(昭和58年3月31日現在)国際線(不定期) | p55 | |
年度別使用機数一覧//使用機の変遷 | p56 | |
・デ・ハビランドDH-104ダブ | p58 | |
・デ・ハビランドDH-114ヘロン | p59 | |
・ハンドレページHP-104マラソン | p60 | |
・ダグラスDC-3 | p61 | |
・コンベア440メトロポリタン | p62 | |
・フォッカーF-27フレンドシップ | p63 | |
・ビッカース・バイカウント828 | p64 | |
・ボーイング727-100 | p65 | |
・NAMCO YS-11A-500Rオリンピア | p66 | |
・ボーイング737-200 | p67 | |
・ボーイング727-200 | p68 | |
・ロッキードL-1011トライスター | p69 | |
・ボーイング747SR-100スーパージャンボ | p70 | |
・ボーイング767-200 | p71 | |
営業実績(定期) | p72 | |
・旅客、貨物、郵便(昭和28年度~昭和56年度) | p72 | |
・最近15年間の旅客の座席数と旅客数の推移 | p72 | |
・最近15年間の旅客の座席キロと旅客キロの推移 | p72 | |
・最近15年間の旅客の利用率と収入の推移 | p73 | |
・最近15年間の貨物の重量と収入の推移 | p73 | |
・最近15年間の郵便の重量と収入の推移 | p73 | |
・3社国内旅客実績(定期) | p74 | |
・最近15年間の3社合計旅客数の推移 | p74 | |
・最近15年間のシェアの推移 | p74 | |
運航実績(定期) | p75 | |
・運航回数、飛行時間、飛行距離、就航率(昭和28年度~昭和56年度) | p75 | |
・最近15年間の飛行時間と飛行距離の推移 | p75 | |
・最近15年間の運航回数と就航率の推移 | p75 | |
世界民間航空旅客輸送実績ランキング(上位20位) | p76 | |
年度別路線別旅客数実績(昭和34年度~昭和56年度) | p77 | |
損益計算書 | p84 | |
貸借対照表 | p86 | |
旅客約款・運賃等の変遷 | p94 | |
・運送約款の推移 | p94 | |
・取消手数料適用基準の推移 | p96 | |
・主要運賃改定の推移 | p99 | |
・往復割引運賃の推移 | p100 | |
・青少年割引運賃の推移(SM) | p100 | |
・団体包括旅行割引運賃の推移 | p101 | |
・身体障害者割引運賃の推移 | p101 | |
・貸切飛行料金の推移 | p102 | |
・ジェット特別料金の推移 | p103 | |
・主要路線運賃の推移 | p103 | |
貨物郵便輸送および運賃の変遷 | p105 | |
総代理店契約 | p108 | |
・総代理店事業所一覧表 | p109 | |
国際線の変遷 | p110 | |
・国際線運航実績 | p115 | |
・国際線運航実績の推移 | p115 | |
キャンペーンの変遷 | p116 | |
広告の変遷 | p118 | |
ヘリコプターの変遷 | p120 | |
・ヘリコプター実績 | p120 | |
運航の変遷 | p123 | |
・資格・機種別運航乗務員数一覧表(昭和57年12月1日現在) | p129 | |
・運航乗務員飛行時間分布(昭和57年12月1日現在) | p129 | |
・2万飛行時間達成者一覧 | p130 | |
整備の変遷 | p131 | |
・機体整備・限界使用時間の推移 | p137 | |
・原動機整備・限界使用時間の推移 | p138 | |
・整備回数 | p139 | |
・整備方式の変遷 | p140 | |
・整備段階の種類 | p142 | |
・定時整備時間限界 | p142 | |
・整備士の資格 | p142 | |
・整備士の訓練 | p143 | |
・整備資格者数(昭和57年12月1日現在) | p143 | |
客室乗務の変遷 | p144 | |
・資格別SW人数(昭和57年12月1日現在) | p147 | |
空港ハンドリングの変遷 | p148 | |
電算機システム、通信システムの変遷 | p152 | |
健保・共済会の変遷 | p156 | |
主要関連会社設立年譜および概要 | p158 | |
航空政策の変遷 | p159 | |
・航空関係主要法律の制定・改正の変遷 | p159 | |
・航空関係主要閣議決定、閣議了解、答申等 | p161 | |
・戦後の航空輸送体制の系譜 | p172 | |
・資料 | p175 | |
環境対策の変遷 | p182 | |
・公害対策基本法と航空機騒音対策の目標 | p182 | |
・環境対策の体系 | p182 | |
・全日空における環境対策 | p183 | |
・空港周辺対策 | p184 | |
・空港整備特別会計に占める環境対策費(当初予算) | p185 | |
・騒音対策関係予算及び業務の推移 | p185 | |
空港一覧 | p186 | |
わが国航空会社の国内・国外での主要航空事故 | p188 | |
ハイジャックの変遷 | p190 | |
事業所一覧 | p192 | |
航空と経済・社会情勢 | p197 | |
年表 | p200 |
- 索引リスト
-