索引項目 | ページ |
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「こだま」 | p67、p124、p132、p461、p489、p491、p596、p121、p611、p612 |
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「ことぶき」 | p599 |
ことぶき周遊券 | p46 |
「こまどり」 | p600 |
これからの国鉄自動車(畑川耕一) [参考文献] | |
興安丸 | p407 |
広域配達の実施 | p162 |
高架下管理刷新委員会 | p318 |
工業都市建設におけるパイプライン網の整備に関する勧告 | p290 |
公共割引 | p212、p213 |
広告取扱 | p324、p329 |
広告料金 | p325 |
工事請負契約 | p670 |
工事請負申込資格取扱基準規程 | p672 |
工事請負申込者の資格その他取扱規程 | p672 |
工事局 | p678 |
工事補償 | p816 |
工場修繕 | p441 |
公職選挙後払制度 | p66 |
公職選挙立候補者用乗車券取扱基準規程 | p20 |
高声電話 | p659 |
公正取引の確保に関する法律 | p299 |
高速貨車 | p493 |
高速貨車検査取扱方 | p649 |
高速試験 | p489 |
高速自動車国道法 | p416、p420、p423 |
高速分岐器 | p491 |
高速列車網 | p471 |
皇太后陛下御大葬列車 | p508 |
交直流電車 | p595、p597、p600、p603、p604 |
国府津電車基地 | p856 |
構内営業 | p303、p305、p312 |
構内営業管理規程 | p305 |
構内営業規程 | p303 |
構内営業取扱細則 | p304 |
構内営業の承認に関する標準 | p310 |
構内貨物取扱作業指導準則 | p196 |
構内作業の近代化 | p500 |
構内作業の自動化 | p503 |
構内無線 | p501、p506 |
構内旅客営業付加料金 | p306 |
公認小荷物扱所 | p179、p180 |
公認小荷物扱所規程 | p180 |
神戸トンネル | p746 |
交流電化区間建築限界 | p762 |
交流電車及び交直流電車検査修繕取扱方 | p628 |
航路運賃 | p74、p77、p79、p82、p85、p89、p94、p95、p99、p100、p105、p106 |
小運送業複数制 | p299 |
コーチ形バス | p434 |
郡山操車場 | p826 |
小形合図灯 | p664 |
小形バス | p434 |
小形冷蔵コンテナ運送取扱基準規程 | p215 |
小形冷蔵コンテナ貨物運送規則 | p215 |
国営自動車局 | p422 |
国営自動車検査規程 | p439 |
国営自動車保修規程 | p439 |
国際海上コンテナ貨物の取扱方について | p255 |
小口貨物急行列車 | p463、p465、p466 |
小口貨物輸送 | p220、p235、p301、p474 |
小口混載 | p186 |
小口混載制度 | p216、p218、p269 |
小口団体 | p34、p37 |
国鉄・伊豆急行相互乗入れ | p349 |
国鉄基本問題懇談会 | p54 |
国鉄近代化5か年計画 | p122 |
国鉄財政再建計画 | p127、p242、p425、p454、p478 |
国鉄財政再建推進会議 | p103、p249、p271、p291、p682 |
国鉄財政新再建対策要綱 | p685 |
国鉄自動車 | p413、p420、p423、p430 |
国鉄自動車運転監査指導規程 | p438 |
国鉄自動車運転心得 | p437、p438 |
国鉄自動車運輸3か年計画 | p430 |
国鉄自動車検査規程 | p441 |
国鉄自動車事故報告規程 | p438 |
国鉄自動車対策委員会 | p415 |
国鉄自動車の基本方針 | p417 |
国鉄自動車の検査 | p439 |
国鉄自動車の整備 | p439 |
国鉄自動車問題調査会 | p416、p418、p421 |
国鉄自動車用蓄電池検査規程 | p664 |
国鉄自動車用蓄電池保修規程 | p664 |
国鉄常磐線・営団千代田線との相互乗入れ | p351 |
国鉄電化委員会 | p558 |
国鉄動力車労働組合 | p457 |
国鉄・富士急行相互乗入れ | p348 |
国鉄復興5か年計画 | p120、p445、p446 |
国鉄労働組合 | p457 |
国土開発縦貫自動車道建設法 | p7、p416、p420、p423 |
国有鉄道運賃法 | p13、p14、p15 |
国有鉄道運転事故報告規程 | p553 |
国有鉄道建設線選定基準 | p669 |
国有鉄道広告取扱規則 | p324 |
小倉駅 | p850 |
国連軍西太平洋軍事輸送部傭船 | p407 |
「越路」 | p466 |
湖西線 | p712 |
固定編成運用 | p641、p643 |
固定編成列車 | p121、p469、p477、p494、p642、p643 |
小荷物 | p177 |
小荷物運賃料金 | p162、p171、p172 |
小荷物のパレット単位受託取扱方 | p160 |
御坊臨港鉄道 | p339 |
コムトラック | p454、p456 |
五稜郭操車場 | p868 |
金剛丸 | p407 |
コンテナ | p214、p216 |
コンテナ貨物運送規則 | p197 |
コンテナ指令 | p249 |
コンテナ取扱駅 | p244 |
コンテナ輸送 | p149、p236、p241、p244、p255 |
コンテナ列車 | p248、p475、p495 |
権田良彦 | p418 |
航路普通運賃(昭和24年) | p74 |
航路普通運賃(昭和25年) | p77 |
航路普通運賃(昭和26年) | p79 |
航路普通運賃(昭和28年) | p82 |
航路普通運賃(昭和32年) | p88 |
航路普通運賃(昭和36年) | p94 |
航路普通運賃(昭和41年) | p99 |
航路普通運賃(昭和44年) | p105 |
小荷物運賃割引実績(昭和46年度) | p172 |
コンテナ保有数(昭和47年10月現在) | p253 |
コンテナ貨車保有数(昭和47年10月現在) | p253 |
コンテナ輸送量(昭和43~47年度) | p257 |
国鉄自動車運輸成績(昭和24~46年度) | p432 |
国鉄自動車名神・東名高速線輸送成績 | p433 |
国鉄自動車営業キロの増減内訳(昭和41~46年度) | p433 |
国鉄自動車経営改善計画と実績(昭和44-46年度) | p433 |
高速バスの主要諸元 | p436 |
国鉄自動車車両数(昭和24~46年度) | p437 |
国鉄自動車検修方式(昭和24・47年) | p440 |
国鉄自動車高速車の検修方式の変遷 | p440 |
今後の国鉄公共投資規模(昭和37年、鉄道建設審議会) | p689 |
国鉄の支払っている課税公課(昭和37年、鉄道建設審議会) | p690 |
高速自動車(7形) | p436 |
郡山操車場略図 | p828 |
コンテナ列車「たから」(昭和34年11月運転開始) [別刷] | |
コンテナ積卸作業 | p237 |
郡山操車場 | p267 |
国鉄標準形バス | p434 |
コーチ型車 | p435 |
工事中の新折渡トンネル | p791 |
高架化工事中の別府駅 | p816 |
公安研究(日本国有鉄道公安本部) [参考文献] | |
交通年鑑(交通協力会) [参考文献] | |
小口混載の解説(間宮清) [参考文献] | |
国鉄京都自動車工場十五年史(日本国有鉄道京都自動車工場) [参考文献] | |
国鉄工事の請負(重田重夫) [参考文献] | |
国鉄航路輸送年報(日本国有鉄道船舶局) [参考文献] | |
国鉄自動車営業成績(日本国有鉄道自動車局) [参考文献] | |
国鉄自動車経営論(斎藤治平) [参考文献] | |
国鉄自動車三十年史(日本国有鉄道自動車局) [参考文献] | |
国鉄自動車30年史年表(運輸調査局) [参考文献] | |
国鉄自動車二十年史(日本国有鉄道自動車局) [参考文献] | |
国鉄自動車のあらまし(日本国有鉄道自動車局) [参考文献] | |
国鉄電化のあゆみ(鉄道電化協会) [参考文献] | |
国鉄電車発達史(電気車研究会) [参考文献] | |
国鉄連絡船の概況(日本国有鉄道船舶局) [参考文献] | |
国有鉄道重大運転事故記録(日本国有鉄道運転局保安課) [参考文献] |