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※多重層[※多重層化販売...ユーザーに対して複数の部、あるいは一人の営業マンが複数の提案を行い、当社の提案ネットワークによる幅広い取引関係をつくり、販売機会の拡大にむすびつけていくこと。既存顧客の掘り下げは、新規開拓よりも成果をあげやすい有効な方法といわれる。] | p97、p98、p104、p106 |
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代理店 | p76、p86 |
タイ | p80 |
台湾 | p108 |
※多重層[※多重層化販売...ユーザーに対して複数の部、あるいは一人の営業マンが複数の提案を行い、当社の提案ネットワークによる幅広い取引関係をつくり、販売機会の拡大にむすびつけていくこと。既存顧客の掘り下げは、新規開拓よりも成果をあげやすい有効な方法といわれる。] | p97、p98、p104、p106 |
立ち会いデモ(同時展示) | p54 |
建物の基礎 | p94 |
第三次創業時代 | p150 |
ダウンサイジング | p103 |
大正期の店員の服装 | p32 |
男子の制服が詰め襟に | p38 |
高田勇太郎が三代目社長に就任 | p74 |
第1回パリ~モスクワ~北京マラソンレイドにスポンサーとして参加 | p138 |
対外PR(事業) | p84、p96、p98 |
ダイコンバージョン(システム) | p72、p75 |
ダイコンバージョンシステムを開発する | p72 |
ダイコンバージョンシステム誕生の喜び | p75 |
タイのカセサート大学へ印刷プラントを納入 | p80、p108 |
対外PR(事業) | p84、p96、p98 |
タンク印(帳簿) | p30、p46、p115 |
タンク印帳簿の販売 | p30 |
タイガー | p50 |
タイプライタ | p54、p62、p78 |
タイのカセサート大学へ印刷プラントを納入 | p80、p108 |
太平洋戦争 | p22、p43 |
代用品 | p44、p46 |
第一次世界大戦 | p28、p30 |
第二次世界大戦 | p150 |
脱工業化社会 | p122 |
第一次世界大戦勃発 | p28 |
太平洋戦争勃発 | p43 |
太平洋戦争終結 | p44 |
第一次オイルショック、日本を直撃 | p72 |