(株)文祥堂『感謝を乗せて知的航海 : 文祥堂創業80周年記念社史』(1994.08)

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※多重層[※多重層化販売...ユーザーに対して複数の部、あるいは一人の営業マンが複数の提案を行い、当社の提案ネットワークによる幅広い取引関係をつくり、販売機会の拡大にむすびつけていくこと。既存顧客の掘り下げは、新規開拓よりも成果をあげやすい有効な方法といわれる。] p97、p98、p104、p106
代理店 p76、p86
タイ p80
台湾 p108
※多重層[※多重層化販売...ユーザーに対して複数の部、あるいは一人の営業マンが複数の提案を行い、当社の提案ネットワークによる幅広い取引関係をつくり、販売機会の拡大にむすびつけていくこと。既存顧客の掘り下げは、新規開拓よりも成果をあげやすい有効な方法といわれる。] p97、p98、p104、p106
立ち会いデモ(同時展示) p54
建物の基礎 p94
第三次創業時代 p150
ダウンサイジング p103
大正期の店員の服装 p32
男子の制服が詰め襟に p38
高田勇太郎が三代目社長に就任 p74
第1回パリ~モスクワ~北京マラソンレイドにスポンサーとして参加 p138
対外PR(事業) p84、p96、p98
ダイコンバージョン(システム) p72、p75
ダイコンバージョンシステムを開発する p72
ダイコンバージョンシステム誕生の喜び p75
タイのカセサート大学へ印刷プラントを納入 p80、p108
対外PR(事業) p84、p96、p98
タンク印(帳簿) p30、p46、p115
タンク印帳簿の販売 p30
タイガー p50
タイプライタ p54、p62、p78
タイのカセサート大学へ印刷プラントを納入 p80、p108
太平洋戦争 p22、p43
代用品 p44、p46
第一次世界大戦 p28、p30
第二次世界大戦 p150
脱工業化社会 p122
第一次世界大戦勃発 p28
太平洋戦争勃発 p43
太平洋戦争終結 p44
第一次オイルショック、日本を直撃 p72
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