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目次項目 | ページ |
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ごあいさつ | 〔1-〕NP | |
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編纂にあたって | 〔1-〕NP | |
公庫の歩み | 〔1-〕巻頭 | |
第1編 公庫の誕生と発展―地域と共に歩んだ43年― | 〔1-〕1 | |
序 | 〔1-〕1 | |
第1部 公庫の誕生 | 〔1-〕3 | |
第2部 北海道・東北の発展と公庫の業務活動 | 〔1-〕61 | |
第3部 業務体制と財務 | 〔1-〕393 | |
第2編 新銀行への移行―公庫業務43年の総括と新銀行による新たな展開― | 〔1-〕465 | |
序 | 〔1-〕465 | |
特別寄稿 | 〔1-〕602 | |
北海道東北開発公庫の歴史的意義(大阪産業大学教授 今野修平) | 〔1-〕602 | |
北海道東北開発公庫の地域開発金融の評価と新銀行における課題(慶応義塾大学教授 吉野直行) | 〔1-〕604 | |
これからの政策金融の役割と新銀行への期待(京都大学経済研究所所長 佐和隆光) | 〔1-〕606 | |
コラム | 〔1-〕32 | |
北海道新聞記事にみる公庫発足 | 〔1-〕32 | |
河北新報記事にみる公庫の改組・仙台支店(後の東北支店)の発足 | 〔1-〕55 | |
我が国初の掘込港湾の建設と発展 | 〔1-〕75 | |
地域未利用資源の活用と公庫資金―ダンボール原紙工場建設のてん末 | 〔1-〕87 | |
東北における黒鉱開発と今日につながる技術蓄積 | 〔1-〕121 | |
新潟地震を乗り越えて | 〔1-〕124 | |
日本海の長距離フェリー就航 | 〔1-〕156 | |
札幌の空から煤煙を追放した地域熱供給事業 | 〔1-〕159 | |
東北を拠点に世界に展開 | 〔1-〕202 | |
快適な札幌都心と北東公庫資金 | 〔1-〕204 | |
天の時、地の利、人の和 | 〔1-〕220 | |
先駆的だった観光の経済効果調査 | 〔1-〕255 | |
「北海道東北を考える21世紀展望研究会」中間報告が官民に与えた衝撃 | 〔1-〕257 | |
青函トンネルのプロジェクト評価 | 〔1-〕283 | |
地方から世界へ、そして地域へ | 〔1-〕307 | |
拓銀破綻の持つ意味 | 〔1-〕330 | |
盛岡地域交流センター「マリオス」開業の経緯と公庫の事業化支援 | 〔1-〕392 | |
資料編 | 〔2-〕1 | |
中口絵 | 〔2-〕1 | |
資料 | 〔2-〕29 | |
あとがき | 〔2-〕NP | |
公庫史編纂体制 | 〔2-〕NP |
- 索引リスト
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