渋沢社史データベースとは
渋沢社史データベースの使い方
社史(出版物)を実際に見るには
トップ
検索結果 - 社史詳細
日本航空(株)『日本航空社史 : 1971-1981』(1985.05)
基本情報
目次
索引
年表
資料編
前のページ
け
こ
さ
次のページ
索引項目
ページ
公害 ―「環境保全基本方針」(1973年6月)
p216、p217
公害 ―公害対策委員会(1971年7月)
p37、p216、p217
公害 ―騒音公害
→騒音公害
公害 ―排気ガス対策
p220
公害 ―排水・廃液処理
p220
航空機 ―機種別稼働時間(1973~78年度)<表2-25>
p249
航空機 ―機種別稼働時間(1977~80年度)<表3-52>
p444
航空機 ―航空機材減価償却費
→減価償却費
航空機 ―航空機諸元の比較<表2-17>
p222
航空機 ―航空機耐用年数
p306、p307、p445
航空機 ―航空機燃料税
p37、p88、p89、p165、p381、p382、p415
航空機 ―航空機購入資金の調達
p52、p53
航空機 ―航空機購入資金の調達 航空機購入と資金調達(1970~73年度)<表1-11>
p53
航空機 ―他社とのB747稼働時間比較(1973・1978年)<表2-24>
p248
航空機 ―他社とのB747稼働時間比較(1979・1980年)<表3-53>
p444
航空機 ―導入・退役計画(1980~83年度)<表3-3>
p327
航空機 ―保有状況(1971年9月)<表1-2>
p30
航空機 ―保有状況(1971~73年度)<表1-10>
p52
航空機 ―保有状況(1974~78年度)<表2-19>
p240
航空機 ―保有状況(1981年9月)<表4-5>
p487
航空企業の運営体制について(1970年11月閣議了解)
114~132
航空企業の運営体制について(1972年7月運輸大臣示達)
114~132、p386
航空業界(国内)の再編問題
p14、p15、p114、p115、p117
航空交渉 ―日英航空交渉
213~216
航空交渉 ―日米航空交渉
p15、p16、424~429
航空交渉 ―日ソ航空交渉
p16、p429、p430
航空交渉 ―日中航空交渉
181~186
航空自由化(規制緩和)政策(米国、1978年)
p305、420~422
航空政策懇談会
p380
航空手荷物サービス(株)
p492
航空燃油費
→燃油費
(株)航建
p492
航行援助施設利用料
p32、p37、p88、p307、p381
公租公課
p36、p37、380~383
公租公課 ―空港使用料金の国際比較(1978年度)<表3-15>
p370
公租公課 ―公租公課の負担(1976~80年度)<表3-20>
p382
公租公課 ―公租公課の料率および税率(1976・1980年度)<表3-19>
p382
公租公課 ―国内線の公租公課負担の推移(1970~80年度)<表3-21>
p383
交流協会
p189、p190、192~194、p199
国際航空交渉政策(米国、1978年)
p421
国際航空輸送競争法(米国、1980年)
p421、p426
国内線 ―運賃値上げ
→運賃
国内線 ―国鉄運賃値上げの影響
p295
国内線 ―国内幹線旅客需要の推移(1971~81年度)<表3-44>
p436
国内線 ―国内3社旅客占有率および国内幹線比率の推移(1971~80年度)<図3-12>
p436
国内線 ―国内線供給座席数と競争力の推移(1971~80年度)<表3-46>
p437
国内線 ―国内線輸送実績
→輸送実績
国内線 ―山陽新幹線の影響
p293、p294
国内線 ―東亜国内航空の幹線参入
p292、p293
国内線 ―長崎新空港開港の影響
p294
国内線 ―路線別旅客需要動向と日航占有率の推移(1971・1980年度)<表3-45>
p437
国内旅行開発(株)
p256、p492
固定費
→変動費比率と固定費比率
コンコルド
p17、p30、p44、p227、p228
前のページ
け
こ
さ
次のページ
索引頭文字リスト
A
C
D
E
F
G
H
I
J
M
O
P
S
T
U
あ
い
う
え
お
か
き
く
け
こ
さ
し
す
せ
そ
た
ち
つ
て
と
な
に
ぬ
ね
の
は
ひ
ふ
へ
ほ
ま
み
め
も
や
ゆ
よ
り
れ
ろ
この社史内の人物一覧