索引項目 | ページ |
---|
ハイジャック | 149~156 |
---|---|
ハイジャック ―世界におけるハイジャック発生件数の推移(1967~81年度)<図1-21> | p150 |
ハイジャック ―日航機ハイジャック事件一覧(1970~79年)<表1-45> | p151 |
バグダッド寄港 | p374、p375 |
ハバロフスク線開設 | p54 |
パペーテ線(共同企画便) | p237、p238、p376 |
バミューダ協定(米英航空協定) | p423、p425 |
パンアメリカン航空 | p9、p48、110~112、p176、p182、p249、p253、p264、p275、p305、p318、p340、p408、p425、p427、p428 |
パンアメリカン航空 ―クリッパークラスサービス(3《スリー》クラスサービス) | p321、342~344 |
パンアメリカン航空 ―スリーパレット | p439 |
パンアメリカン航空 ―B747導入 | p17、p21、p48 |
パンアメリカン航空 ―B747SP(ニューヨーク線) | p239、p299、p300、p439 |
バンクーバー線 | →太平洋線 |
販売費および一般管理費(1970~73年度) | p107 |
販売費および一般管理費(1973~77年度) | p306 |
販売費および一般管理費(1977~80年度) | p444 |
販売費および一般管理費(1971~80年度) | p468 |
販売網 | p30、p31、p79、p80、p172 |
販売網 ―海外販売網の拡充(1971~73年度)<表1-18> | p80 |
販売網 ―日本航空事務所所在地(1981年9月)<表4-6> | p487 |