日本航空(株)『日本航空社史 : 1971-1981』(1985.05)

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生産性 ―資本生産性の推移(1969~71年度)<表1-8> p32
生産性 ―資本生産性の推移(1970~73年度)<表1-38> p112
生産性 ―労働生産性の推移 客室乗務員の稼働と生産性(1970~73年度)<表1-16> p73
生産性 ―労働生産性の推移 客室乗務員の稼働と生産性(1973~78年度)<表2-27> p250
生産性 ―労働生産性の推移 客室乗務員の稼働と生産性(1978~81年度)<表3-5> p333
生産性 ―労働生産性の推移 乗務員の生産性比較(1975・1978年)<表2-26> p250
生産性 ―労働生産性の推移 職員1人当り有償トンキロ(他社比較)(1978~80年)<表3-51> p443
生産性 ―労働生産性の推移 全社の労働生産性(1969~71年度)<表1-7> p32
生産性 ―労働生産性の推移 全社の労働生産性(1970~73年度)<表1-37> p112
生産性 ―労働生産性の推移 全社の労働生産性(1974~77年度)<表2-39> p304
生産性 ―労働生産性の推移 全社の労働生産性(1977~80年度)<表3-50> p443
静電塗装 p220、p221
整備 ―整備業務の外注 p77、p78、p147、p334
整備 ―整備業務の受託 p243、p256、p257
整備 ―整備訓練機(JA8001号機) p68
整備 ―整備費・外注費の推移(1969~75年度)<表1-17> p77
整備 ―整備費の推移(1970~73年度) p107
整備 ―整備費の推移(1973~77年度) p306
整備 ―整備費の推移(1977~80年度) p444
整備 ―整備費の推移(1971~80年度) p468
整備 ―整備部門の生産性向上 p251、p252
整備 ―整備方式 HCA方式 p225、p252
整備 ―整備方式 オン・コンディション・メンテナンス p75、p76
整備 ―認定整備員制度 p69
整備本部設置 →組織改正
政府 ―政府出資 p5、p7、p449
政府 ―政府助成と監督 p6、p7、p454
政府 ―政府所有株式の後配制 p5、p456、p460
政府 ―政府所有株の売却(1981年度) 454~456
世界一周線 p7、p15、p16、p54、p145、p238
セキュリティオフィサー p154、p173
セールスコーディネーター p174、p243、p254
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